SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 結末 原作の最終回 衝撃のラスト! [注目記事]

Sponsored Link




家族ゲーム ネタバレ 結末 原作の最終回 衝撃のラスト!

家族ゲーム ネタバレ 結末 原作の最終回 衝撃のラスト!

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ.jpg




家族ゲームも終盤に向けて目が離せなくなってきました。
マキと吉本ってやっぱりグルだったんですね。
マキの中学時代の先生だったようで。

次回の9話では吉本荒野の過去がついに明らかになりそうです。

最終回まであと数話を残すところとなりましたが
長渕剛主演の家族ゲームの最終回ってどんなだったのか?
調べてみました。

長渕剛版の家族ゲームの最終回の結末はこちら↓。

慎一と茂之が学校に向かう途中に
茂之の歩いている後ろで、建物からある生徒が飛び降り自殺をし、
そのドスっという音で振り返る茂之・・・。

・・・何だかイヤな感じの結末ですね。



Sponsored Link




原作・長渕剛判家族ゲームと櫻井翔版家族ゲームは
内容が大分違っているようですね。

櫻井翔さんの家族ゲームは、随分オリジナル化されているようです。
例えば、原作のほうでは
・吉本荒野は殺人を犯した過去がない。
・沼田家は、豪華な一軒家住まいではなく
団地住まいの普通の家庭。
・父親の浮気の話はない。
・マキは存在しない。

など。

また、櫻井翔さんの決め台詞でもある「いいねぇ~」もオリジナルだそうです。

櫻井翔版家族ゲームの最終回の結末は一体どうなるのでしょう!
予想では、最終回もオリジナル化された意外な結末を迎えると思います。

最後に生徒が自殺するなんて結末は
後味が悪いので止めて欲しいな・・・思います。

あ~でも、家族ゲームも最終回を迎えてしまうと思うと
ちょっと残念ですね~。

映画化されないかな???
ないかな???

こちらに原作の最終回動画がありますので
見たい人はどうぞ。


Sponsored Link








※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。